情報を読む

お勧めの地域

旅行先のハイライト: フィンランド


 

「ホーホーホー、ホリデイ!」

12月はクリスマスの季節です。これほどフィンランドを訪れるのによいときはないでしょう。つまり、ここは世界で最も人気のサンタ・クロースが住んでいるところだからです。

しかしあなたが良い人であろうと良くない人であろうと、フィンランドは比類のないプレゼントを提供してくれます。その広大で起伏に富んだ美しい自然は、スノーモービル、スキー、犬ぞり、セイリング、カヤッキング、ハイキングなどのアウトドア・アクティビティーのためにデザインされています。

あなたがにぎやかなナイトラアイフを楽しんでいるときでも、30分も行かないところに自然があります。サンタがここで「ホーホーホー」といつも笑っているのは疑いありません。


 

 


冬の熱い楽しみ

フィンランドにはヨーロッパのどの国よりも多くのお酒があります。この素晴らしい贈り物を作る方法をフィンランド人よりも知っている人はいません。

スキーの滑走コースを滑り降り、ホット・ココアを提供する掘っ立て小屋が並んだ絵のように美しいスキー・トレイルを探索し、スノーモービルに乗って丘や凍った湖を疾走してください。あるいは、ハスキー犬やトナカイの荒々しいパワーのほうがお好みかも知れません。

 

 


自然の台所

フィンランドは、他の国では頻繁に使用される自然食材の宝庫です。その料理は、伝統的な地方の料理法と現代のコンチネンタル・スタイルの料理法を組み合わせたものです。

この国の西部では魚と肉の料理が有名ですが、一方で東部地域の料理では野菜とキノコが好まれます。フィンランドではデザート用に全粒粉の製品(ライ麦、大麦、オーツ麦)とベリー類(ブルーベリー、コケモモ、クラウドベリー、シーバックソーンなど)をよく使用し、ミルクは食材、飲み物、または様々なレシピでよく使われています。

 

 


巨大スキーリゾート

200日間雪に覆われたフィンランドは、まさに冬のワンダーランドです。イグルー、ラップランドの小屋、すべて氷でできたホテルを選択することもできます。

それほど冒険を好まないのであれば、他にもいくつかの宿泊施設があります。ラブ・ビエルマキにチェックインすれば、まさにあなたが必要とするものがあることが分かります。クラブ・ビエルマキは、ヘルシンキから車で1時間行った、美しいサルパウセルク・リッジの中心にある湖の畔にあります。この現代的なレジャーとスポーツの複合施設には、誰もが楽しめるものがあります。冬には、このエリアはクロスカントリー・スキーのトレイルで有名です。


ホリデー・クラブ・ヒモス - フィンランドの最も多様性のあるツーリスト・リゾートの1つであるヤムサの町にあるます。ホリデー・アパートメントはスキーの斜面に近い理想的な場所にあります。


ホリデー・クラブ・ナーンタリ・レジデンス - その豪華なアパートメントは、世界的に有名なフィンランド風スパを提供するナーンタリ・スパ・ホテルの隣りにあります。こちらも、のどかな町の中心まで歩いていける距離にあります。


ホリデー・クラブ・ルカ・ビレッジ - 村にいるような快適さを提供する現代的なリゾート・ホテルで、スキー客が必要とするすべてのものがあります。アパートメントにはエレベータへの直接のアクセスと、保温付きの車庫があります。


ホリデー・クラブ・ピュハ・ホーリー・スイーツ - 独占的な新しいスキーリゾートで、ホーリーの中心部にあります。高品質で非常に広いアパートメントは、スキーの斜面に隣接した理想的な場所にあります。